日記・記録

私事な日記です。

お久しぶりの

すっかりここの存在を忘れてた

備忘録に日記ブログつけようと思ってたのに、、何もかも生きてなくてちょっと笑った

今日からコツコツ再開したいです

 

2連休最高〜!

ダラダラ飯食ってYouTubeとアマプラとネトフリ見て漫画読んでスマホいじるの快感すぎ。

今日は最近肥えたのが気になってたので、軽いダイエット動画も見て挑戦したし、怠惰な自分にはなかなか満足感のある1日でした。

 

朝飯…塩パン、チョコパン

昼飯…かりんとう

夜飯…3種のチーズ牛丼

↑なんか思い出したからメモ

いつか見返した時にほーんってなるかもしれないし。太りそうなものばっか食べちゃうね。

昨日は朝…スコーン、昼…チキンタツタ、夜…カレー

 

Kindleで意識高い系の本読んだから明日早起きして有意義なことしちゃうか〜笑って気分だけど絶対起きれないんだろうな

30分くらい早く起きてみたい

明日の自分に期待。おやすみなさい。