日記・記録

私事な日記です。

GW・動物園

いつぶりか思い出せないくらい久々に動物園に行ってきました。

 

動物園はニオイがキツいイメージでなんとなく自分は動物園が得意じゃないと思ってましたが、意外と気にすることなく楽しめました。夏前で本格的ににおう前だったのが良かったかもしれないです。

 

ちょっと写真も撮ったので感想?紹介?を

 

カラフルな鳥

ちょうど餌やりタイムを見ることができた時の写真です。足を器用に使って食べていて驚き。

 

(写真なんか霞んでる?)

ガブガブ激しく戯れていました。

喧嘩なのか、遊んでるのか、、迫力があって若干怖かったです。

 

のしのし歩く姿が貫禄を感じる。

カッコ良かったです。

 

キリン

その辺の葉っぱは食べられまくって、もうツタ。

 

他にもペンギンだったり猿だったり、一通り回って見て、満喫しました。

かなり楽しめたので、また行きたいと思います。